この時の「おっぱい問題無事解決されたー」、の記事…

桃『私の遺伝子強め?!生後3日目の比較。』ねぇねぇ、ももたろくんの顔がさ…(生後3日目)私の小さい頃にそっくりじゃない…?!笑(同じく生後3日目)遠山ちづ子『私の子育て その1』桃ちゃん三日目?の写真…リンクameblo.jp


ほんと、あほか。といいたくなるね。
なにが解決だよ。笑

お岩すぎるんだよ。

はぁーーー、つら。

みんながおすすめしてくれた、
こちらは昨日の夜半泣きになりながらポチりました…



そして、おっぱいだけじゃなくこんなところにも影響が…



ちょっとグロイので、一旦スタンプで隠したけど、
載せるよ…?!





じゃーーーーん。

脇が凸凹!!!!!!



これ寝っ転がっててわかりにくいけど、丸いしこりが5個くらい密集してる感じ。


元々妊娠中から脇の色がおかしいことになってて、異変は感じてたんだけど…


出産したらここまで変化するとは…!!!!!!
恐るべし滝汗