妊娠してから、ワキが…

ワキがぁぁぁぁぁ



今までとちがうんです。



決して毛が生えてるわけじゃないの。

脱毛してるし、なんなら毛は1本も生えてないの。



なのに…黒ずんでいる。




ちょっとひどいので、
一旦スタンプで隠してみる。笑


ここから、閲覧注意です!!!

きゃぁぁぁぁ

SNOWという最強の、どんなシワも消してくれる加工アプリをもってしても、ワキが汚い笑い泣き

なんか毛穴が開いてて、
しこりがあるの!!!!!!
ボコボコしてる感じ。

昔はそんなことなかったの笑い泣き


(脇うつってる写真なかなか無かった。笑)



妊娠してから、
脇が痛痒い??
なんだろ?なんだろ?って思ってたんだけど…

どうやら副乳っていうのかな??

脇の肉もすごい。


とりあえず来週検診あるから、
頻尿のことも、脇のことも相談してみよう…滝汗
同じ症状あった方、いますか?!