赤ちゃんがお腹すいてる時の泣き声を聞いた瞬間、

急に身体が勝手に反応して、

乳がチクチク痛み出すのってあるある?!


泣き声きいたり、

欲してる顔をみたり、

なんならしょうくんと【母乳】の話をするだけで、

急に反応してチクチクしだすのポーン

人体の不思議。いやーーー、すごいな。







そして、もうきっと飽き飽きしてるだろうし、

見たくないわって思うと思うんだけど、


私の膨れ上がった脇、第3弾。笑






ここからがグロ画像です。











今日はラクダみたいな感じになってます🐫



(キメ顔&ワキ🐫)


なにかが住んでる。笑
これ、今はそこまで痛くないけど、
この先痛くなるのかな怖いな…。


いつかスッキリ元通りになった脇の写真、載せられますように…笑い泣き