桃の旦那の しょう です。

 

 

 





たろ!




お誕生日!

おめでとう!

(イェーイ)










え?



遅い?僕の誕生日は5/5?

知ってるよ・・・?忘れてないよ・・・?

本当だよ・・・?嘘じゃないよ・・・?

 








だって、前夜祭では

こんな素敵なお写真を撮ってもらって

ケーキを食べてお祝いしたじゃないの?




パパとママがどんだけたろの

誕生日を楽しみにしてたか、分かるよね?

家族全員揃ったし、改めてお祝いさせて?

(だからそんな顔しないで?)


 




 

 



たろの喜ぶ顔が見たくてプレゼントも



 

各種余興も




準備させていただきました!



 






だから!

おめでとうって

言わせとくれ!

(立)







さて、そんな生誕祭の様子は

ブログには収まりきらないほどの

長編ホームビデオになっちゃったので、

 

もしかしたら後日、

youtubeになるかもしれないし、

もしかしたら、ならないかもしれない・・・





(おまけ)

若手ヒューマンビートボクサー。




1st Büddy


イベントバナー