ラピまろを大事にしてくれるしょうくん。




本当に本当にありがたいねぇ。


昨日も、ラピまろの毛がもふもふになる秘密兵器を手に入れて、ゴージャスに仕上げてました。


クリスマスには、めちゃくちゃ良いトイレを翔くん自ら2人にプレゼントしてくれてたし、





しょうくんが書くラピまろの記事に、私はいつも幸せをもらっています。


(↑めちゃくちゃ可愛い記事)


いつもありがとう翔くん。



出会ってすぐ、うちに来たときにラピに興味を持ってくれて、すぐさまラピのペットフードを味見したり、


餌付けしに来たりしてくれたのが、私たちの恋の始まりでした。


ラピまろいつもありがとう、愛してるよ目がハート飛び出すハート