桃の旦那の しょう です。

 






 

ラピまろ、特にまろはロン毛で剛毛なので、

シャンプーするのがマァ〜〜〜〜大変なんです。


 





濡れるのを嫌がるし、乾かすのも大変だし、

そもそも、触られることがNG気味だったり。

 

ゴリ押しでシャワー出来なくもないけど、

僕もなるべく嫌われたくないし、噛まれたくない。


 





そこで、今日は

手に入れたこれを試してみました!

(ででーん)





 


その名も、

モ〜フ〜ワ〜!


 





散布して、ブラシするだけで、

シャンプーしてシャワーしたのと同じように

除菌や消臭、ホワホワ効果があるんだとか。


 





まずはラピよさん。


 






濡れるのが大嫌いなピもギリセーフな

ウェット感で、ギリお利口にしててくれます。


 





ブラッシング気持ち良いねえ〜。


 






AFTER!

んんん可愛い!

(感想ちがう)

 

 






さて、お次は・・・

(異変に気付くまち)

 






まちは多少濡れるのはOKでも、

ブラッシングが嫌いなので難儀しましたが、


 



でも、

いつものシャワーに比べたら100倍ラク〜。


 






AFTER!

ほわんほわん!

(ゴージャス)






まるでセレブマダムのファーみたいなシルキー感。

(なんか変)

 





てことで、ご両人、お勤めご苦労様でした。

本日の日当、ご査収下さい。

(べろんべろん)




(おまけ)

二人して何を覗いてるんですかねえ。




1st Büddy