桃の旦那の しょう です。

 

 





我が家のまろは、

サイベリアンという種類の猫で、

構ってちゃんで人懐っこい性格をしています。






 

僕らがソファに寝転がっていると

同じように、すぐ裏でゴロンと転がっていたり、


 





デスクで仕事してるフリをしていると、

すぐ隣で、上司のように睨みを効かせていたり、


 






ブログの写真を撮ってる時も、

まるでサクラのように、写り込んでくれたりと、






 

クール&ツンデレ&ビューティの

ラピとはまた違った愛くるしさがあります。

(う、うつくしい・・・)



 

 



そんなまろが、最近、

頻繁に甘噛みするようになりました。

 

かなりスウィートな甘噛みなので、

痛くはないのですが、油断してると

足の指やら膝やらを噛まれて、ゾワっとします。


(こんな感じで)







 

多分、まろはグレた訳ではなく、

勿論、バイターに転化した訳でもなく、

甘えたいだけなのだと、飼い主は感じています。

 

「猫 甘噛み」で検索してみても、

やっぱり、そんな情報が出てきます。

 






最近、たろにかかりきりで、

あまり遊んであげれてなかったもんね。






 

言うなれば、

たろとまろは年子の男兄弟みたいな訳で、


 




上の子ケアが行き届いてなかったと反省。

てな訳で、まろと遊ぼうと思ったら・・・









ピヨの方が!

躍動している!




(クールビューティはどこへ・・・)






可愛い姉弟だね〜。



(芸術的なY)






遊んだ後は、ちょっとだけ仲良し。

(アイラブユー!)






【参考記事】

抱っこ絶対NGなまろの動画はコチラ。

しょうくん『まろの病気のその後』桃の旦那の しょう です。  先日、桃の記事にもありましたが、桃『我が家に病人がもう1人…』しょうくん、無事病院行けて、お薬もらえました…とりあえず良かった…リンクameblo.jp





しょうくんブログ楽天ROOM

しょうくんブログ質問箱