桃の旦那の しょう です。

 

 

 





クリスマスにラピまろへ

サンタさんがプレゼントしてくれた・・・

しょうくん『プレゼント開封!』桃の旦那の しょう です。    昨晩のラピまろは、知る由もなかった・・・(べろんべろん) サンタさんが2人にもプレゼントを置いていった事を・・・(デカすぎ…リンクameblo.jp


 



 

この、猫ちゃん自動トイレ


(古いトイレは区の粗大ゴミ回収待ちです)

 






使って3週間くらい経過しました。

レビューするなら滅茶苦茶良いです。

 

まあ、高かったので良くないとアレですけど・・・

あ、いや、サンタさんがくれたんですけどね・・・

 





まず、とにかく楽。

トイレ掃除から解放されました。

(シュババ!)

 






今まで人力でトイレ掃除して、

ラピまろの輝かしいうんこちゃんを見て

わーきゃー言うのも楽しかったんですが、

 

今は週1〜2で、トレイに

ドル箱のように大フィーバーしたラピまろの

うんこ様を拝んで、大興奮しています。

(キラキラさせときました)

 





そして、

トイレ後の匂いも気にならなくなった。


今までは、家中が臭くなって、

桃と2人で悶絶することが何度もあったのに。


さらに、

猫砂の消費ペースも減った気がする。エコ。

 

 




他にも、

この清掃中の音が、波の音のようで

まるでリゾート気分になれる。心地良い。

(まろが近付くと止まる)

 





何より、ラピまろが

トイレしてる顔が見れるのが最高。

(ずっと見てられる・・・)

 






あえてデメリットを上げるなら

猫砂がちょっと飛び散りやすいかも?

(前も飛びまくってたけど)







とは言え、おそらく、ラピまろのお二方も

喜んでいらっしゃるご様子で、嬉しいです。

(・・・とサンタさんが仰ってました)

 





(おまけ)

桃さんへのクリスマスプレゼント

そろそろ決着つけたいのですが決まりません。

桃『今日の服装、欲しいバケハ』今日の服装は、昨日着てた黒ニットカーディガンの色違いボタンがこちらは白で、薄いゴールドで囲ってあります!(昨日黒いニットのボタンはブラックの石をシルバーで囲っ…リンクameblo.jp



1st Büddy