そしてせっかく吉祥寺まできたので、

井の頭公園をちょろっと散歩してみましたー!!!!!!



今日の日差しやばかった!!!!!


めちゃくちゃ良い天気だったー!!!!

直射日光やばすぎだったから、

ほとんどカバー下げてたけど、



ちょっと開けるともう眩しくて大変だったね笑い泣き

日差しの体力消耗ヤバすぎて、しんどかった…注意

ささっと炒飯をたべに移動しました!!



なぜ炒飯?


はい、それは炒飯王を目指している人がいるからです。


しょうくん『炒飯王への道 season4』桃の旦那の しょう です。  なんの因果か、繰り返される毎週土曜日の炒飯アクティビティ。  今日は秋っぽくキノコを使った炒飯!以下、今日の材料とレシピです。…リンクameblo.jp

しょうくん『炒飯王への道 season5(+ゆる土曜の記事)』桃の旦那の しょう です。  もはやルーチンと化して、記事化すら忘れかけていた炒飯王への道 第5弾。とは言え、意外に炒飯ネタを地味に楽しみにしてくれてる方が…リンクameblo.jp


6週間前から、

我が家は毎週土曜日、【炒飯の日】になりました。笑


しょうくん一生懸命調べたお店がまさかの閉店。


結局、王将にいったんだけど、

真剣に研究してる姿が可愛かったウインク



詳しくはこちらのしょうくんブログで!

しょうくん『炒飯王への道 吉祥寺〜荻窪編』桃の旦那の しょう です。  今日は、吉祥寺に行ってきました〜。  商店街が賑やかで、 井の頭公園もあって、 お散歩が楽しい、気持ち良い。流石、住みたい街ラ…リンクameblo.jp



今日使ってたカバンは、

10/中旬~下旬頃発送予定!ショルダーバッグ ミニサイズ ポーチ付き JS×momo.yokko 全2色|jsm912-0167【3】ファッション小物 ベージュ/ブラック ヴィンテージライクなミニショルダーバッグ。取り外しOKな丸型ポーチ付きリンクwww.joint-space.co.jp

これだよーーん!!


四角い方に携帯と財布。

丸いポシェットの方に、


こんなに入れてたよーグッ

便利デレデレ


(私は4番)


(私は3番)



今日も靴おそろいでしたちゅーラブラブ