桃の旦那の しょう です。





 

 

もはやルーチンと化して、記事化すら

忘れかけていた炒飯王への道 第5弾


とは言え、意外に炒飯ネタを地味に楽しみに

してくれてる方が居てくれて、僕も地味に嬉しい。 


 




さて、本日のメニューはこちら!


(ででーん)



 



カップヌードル

チャーハン!!

(日清公式メニュー)

 







作り方はカップ麺ぐらい簡単。

卵ご飯に砕きヌードルを投入するだけ。

(シンプル材料)



(ドサッ!)



 





なんやかんやで、完成〜!







ちなみに左のスープは、

オNEWの離乳食マシンを駆使して、

桃が作ってくれたカボチャの旨旨ポタージュ。


(別で記事になると思います)






あなたの

ご飯を楽しそうに食べる姿がアタシは好きよ。

(謎肉がうまい!)





 



さて、以下は、ゆる土曜日の活動報告です。

あろうことか「サ道」最終回で寝た桃。

(勝ち誇った表情のアタシ)






 

夕方には、桃がゲスト出演させて頂いている

「セカンドチャンスウェディング」を観ました。

(ばばーん)





 

TV収録の度に、

桃は緊張して家を後にするのですが、






いざ、映像化された

芸能人の皆さんとやり取りする桃の姿を観ると、

なんだか、途端にすごい人のように思えきます。


(敬語使った方がいいですか?)

 





桃の首が揺れているか

是非チェックしてみて下さいね〜。


(番宣風)






(おまけ)

相合傘みたいで仲睦まじく見えますが、






最終的には、飛びかかったまろを、

(シュバッ!)





ラピが右ストレートで玉砕します。

(ドゥクシ!)





(ヒュルルルル)




しょうくんブログ楽天ROOM

しょうくんブログ質問箱