本当にびっくりだよ…




NOMIN BODY PILLOWが進化し続けている。

いまだに使うたんびに気持ち良くなっていってるよ…!!



もうこれがないと安心して眠れないレベルになっている。

そして辛かった肩こりや首や頭の付け根のコリなどがだいぶ軽減されている気がする…!!!


すごいよーーーポーン!!!!



コメントやメッセージで、買ってくれた方の賞賛の声もめちゃくちゃ嬉しいです笑い泣き





これとかまさに笑い泣き拍手

めちゃくちゃ嬉しかったです、、!!!


私も最終サンプルが届いた日にちょっと試した時は、「あれ?まだ頭の位置高い…?」ってすごく不安になってたんだけど、

数日使ったら、あらびっくりポーン!!

本当に身体にフィットするようになりました…笑い泣き拍手本当に自信をもっておすすめできます…!


桃『最高の抱き枕を一度試してみませんか…?!』たった今発売開始されましたNOMIN BODY PILLOWです!!!!【桃コラボ】NOMIN BODY PILLOW(抱き枕)【桃コラボ】NOMIN BOD…リンクameblo.jp


この記事に、この抱き枕に使ってる素材の仕組みとかいろいろとかいているのでぜひ読んでいただけるととうれしいです!!!


本当にこの抱き枕に使ってる素材がすごくて、

芸能人も格闘家も絶賛? 3万円を超える枕ブレインスリープピローを年収300万円の俺が自腹レビュー 本当に値段の価値がある枕なのか?スタンフォード式最高の睡眠の医学博士の方が、開発に携わった枕らしいです。こちらで購入可能https://www.zzz-land.com/shop/g/gBS018S1/?utm_source=google_ls_sembr&utm_medium=bs&utm_campaign=slp&gclid=Cj0KCQj...リンクyoutu.be


こちらの方のめちゃくちゃリアルなレビューの2分〜らへん、すごいわかります!!

この素材本当すごいんです。



なんで今日またこの抱き枕をゴリ押ししているかというと…

5%OFFのクーポンが使えるのが今日まで!!!!


【momo5p】で5%OFF、33000円の5%だから、

1650円も安くなります!!!


せっかくなので、ぜひ使ってください!!!

【桃コラボ】NOMIN BODY PILLOW(抱き枕)【桃コラボ】NOMIN BODY PILLOW(抱き枕)リンクwww.zzz-land.com



そして、たまたまさっき益若つばささんのYouTubeみてたら、ここでもブレインスリープピロー!

益若つばさ流お肌の為の睡眠方法【ナイトルーティン】益若つばさです。今回はナイトルーティーンと枕を紹介します🌛夜しっかり深く眠ることでお肌や健康が保たれると思います。睡眠の質が上がる枕の結果に一同びっくりしました。今回動画内で出てきたブレインスリープピロー&マットにクーポンが出ているのでよかったら使ってね🐝✨【ブレインスリープピロー】▷商品ページ:https:...リンクyoutu.be


みなさん睡眠の質がすごく上がってるみたいです!

私も測ってみたい!絶対上がってる気がする!

(朝スッキリ起きれるからびっくりする)


ちなみにうちは枕も抱き枕も両方あるけど、私は横向きに寝るのが元々好きだったから断然NOMIN BODY PILLOW派だけど、

上向きで寝るのが好きな人はブレインスリープピローの方が合うと思うので、お好みに合わせてウインクキラキラ



うちは、しょうくんがブレインスリープピローのLOWで、私がNOMIN BODY PILLOWの、

こんなフォーメーションでいつも寝てますウインクラブラブ




この辺の寝方も参考にしていただけるとうれしいです!!!


桃『大人も子供も横向き寝が好きっ!』すでに買ってくれたみんな、本当に本当にありがとう最初、万が一、「あれ…合わない…?!」って思ったとしても、特殊構造の素材がどんどん自分の体にフィットしていくは…リンクameblo.jp