たった今発売開始されました!!!!!!!!!!

NOMIN BODY PILLOWです!!!!




【桃コラボ】NOMIN BODY PILLOW(抱き枕)【桃コラボ】NOMIN BODY PILLOW(抱き枕)リンクwww.zzz-land.com

可愛いーーーー笑い泣き拍手拍手拍手



可愛いんだけど、この抱き枕は見た目じゃないんです、、、


とにかく寝心地!!!!!!!!


昨日も書きましたが、何回もサンプルを試して、ただ打ち合わせの時に寝っ転がってみるだけじゃなくて、実際私が何日間か寝て試して、少しずつ少しずつ修正して、やっと完成した商品なのです…笑い泣き



最高の抱き枕が誕生しました笑い泣き拍手



BRAIN SLEEPは枕が元々すごくすごく有名なんだけど、(そんなブレインスリープとコラボできるなんて本当すごすぎ…)

↑これこれ!


この枕、なんと、33000円!!!


特殊な素材を使っているので、

お値段も結構するんです。

(その分脳みそ包まれるような感覚で最高)




なんと今回…

抱き枕も…

この素材を使っていますーーポーン拍手




これめちゃくちゃすごい事よ…笑い泣き


・弾力がとにかくすごい。ぺちゃんこにならない。

・通気性がすごい、シャワーでも洗える。

・熱がこもらない。


これ、抱き枕でめちゃくちゃ大事笑い泣き笑い泣き笑い泣き



しかも…

場所によって、網目具合が変わっていて、

かたさを調整しています!!!!!!!



こんな感じで3段階で、沈み方が違うんです。


頭の部分は柔らかく、

腕の抱く部分はもーっと柔らかく。

そして、足を乗せる部分は沈まないように弾力強めに。



この技術がなかなか難しく、塩梅が難しく、どんどん発売が遅れてしまったんですけど、無事成功しました笑い泣き拍手拍手拍手



まだ妊娠してる時。笑

最初と形状全然違います!!!

このスタートから、かなり良い感じに仕上がりました…笑い泣き


最初は、【抱き枕】と【授乳枕】、両方使える感じで、って話だったんだけど、

授乳枕としても使おうと思って作ると、

どうしてもそっちに形状とかも寄せなくちゃいけなくなっちゃうから、

抱き枕としてのベストを尽くせないだろうな…

と思い、今回私のわがままで、授乳枕は無視して、抱き枕の最高潮を作らせてもらうことになりましたお願い


もちろん、授乳枕として使えなくもないですし、


こんな感じでベッドでのリラックスタイムに使う事もできます。


でも、このカタチは、最高の睡眠に特化した形になっているので、どうかご理解を…お願い



横向きにねることで、いびきの軽減にもつながります!!


ぜひ、試してもらえたら嬉しいです笑い泣き


自分のためにはもちろん、旦那さん、ご両親、仕事を頑張ってる方、妊婦さんへのプレゼントなどにもとっても良いとおもいますデレデレ


使い方いろいろあるから、

また載せるねーーーーウインク



そして…

9月30日まで使えるクーポンはこちら!!

【momo5p】を入力してください!!

5%OFFになります!!

(このお値段の5%OFFはでかい…!)




お値段結構してしまうのだけが心苦しかったのですが、、、笑い泣きでも、これでもだいぶ抑えてもらったんです…(枕の2.3倍の素材の量をつかってるから…)


ただ、睡眠は毎日の事なので、とっても大事だと思う笑い泣き!!!!!!!!



NOMIN BODY PILLOWの

NOMINは、脳眠ということです。



までぐっすり眠れるアイテムのひとつとして、

私はボディーピローの開発に携わられていただきましたお願い

(他にもこの脳眠プロジェクトで、山田優さんなど、いろんな方がいろんな商品をプロデュースしてます!)


ぜひぜひ、サイト覗いてみてください!!!