今日はクロちゃんとYouTubeの撮影の日でしたー!!!!

やば、2人で写真撮るのわすれちゃってた!!



でも、たろくんとクロちゃんのツーショットはたくさん撮ったーデレデレラブラブラブラブラブラブ





あーー、かわゆデレデレラブラブ


クロちゃんが、

私がプロデュースした抱き枕試してみてくれたんだけど…



「わ!!めちゃくちゃいいかも!」いただきましたー!!!拍手拍手拍手


(かもじゃないよ!!!すごくだよ!笑)


寝る前にiPhone見る人多いと思うんだけど、(本当はあんまりよくないみたいだけどね…)


私も寝る前にいつもkindleで本読んだりLINE漫画読んだりしてるんだけど、


その時にこの体勢で読むのがめちゃくちゃラクなんです笑い泣きキラキラ

(両腕をまくらに乗せます)



で、私はちょっと読んでるうちに、枕の居心地がよくて、すぐ眠くなって寝てる!!



ほんっっっとにこれ使い出してから入眠早くなった笑い泣き拍手



最初はちょっと固めなんだけど、

使ってるうちにどんどん体にフィットしてきて、

(特に頭の部分が使ってるうちにかなり良い感じになる)

最初のころより今はさらにめちゃくちゃ良いです。




もうすでに買ってくれて、

使ってくれてる方もいますよね、本当に本当にありがとうございます笑い泣きお願いラブラブ


万が一、合わないと思っても、少し諦めずに使って欲しいです!必ずフィットしてくるはずです!


あと、


こっち向きで寝るのもかなり良い感じですので、

絶対試してみてください!!!!



抱き枕とはいえ、一晩中同じ体勢は体に良くないと思うので、いろいろ試して見てくださいねデレデレラブラブ



これもめちゃくちゃ気持ち良い!!!!




この会社とコラボ出来たこと、本当にありがたい…笑い泣き


【桃コラボ】NOMIN BODY PILLOW(抱き枕)【桃コラボ】NOMIN BODY PILLOW(抱き枕)リンクwww.zzz-land.com

5%OFFのクーポンは9月30日まで!!!!

【momo5p】だよ!!!


この価格の5%はおおきい…!!