すでに買ってくれたみんな、

本当に本当にありがとう笑い泣きお願いキラキラ


最初、万が一、「あれ…合わない…?!」って思ったとしても、特殊構造の素材がどんどん自分の体にフィットしていくはずだし、

身体も慣れていくはずなので、ぜひ使い続けてみてくださいハート


私は、普通に抱き枕としても使うし、


抱きたい気分じゃない時は、反対向きで使う事もあります。



抱き枕の意味?!って思うかもしれないけど、

背中がサポートされているので、かなり良い感じなんです!!!!ちょーど心地よく斜めに寝られる感じですね。これ、すごく好きです。


あと、胸を開きたいときは、


こんな感じでも使ってます!!

肩が開いて胸が開くから気持ちいいの!!

見た目以上に寝心地良しです。笑



あ、カバーの色、

この画像だと水色に見えるけど、

実際は私が使ってる写真の色味に近いです!


男女兼用で使えるように、薄いグレーにしたよ!!肌触りも抜群ですグッ

【桃コラボ】NOMIN BODY PILLOW(抱き枕)【桃コラボ】NOMIN BODY PILLOW(抱き枕)リンクwww.zzz-land.com


たろも、横向きに寝るのが好きみたいハート

(ねーー下唇…笑い泣き





今日はしょうくんがワクチン連れてってくれましたお願いお願いお願いしょうくん『必殺仕事人たろ』桃の旦那の しょう です。今朝は必殺仕事人たろのワクチンでした。(指を美味しくいただく子と)先月行ったと思ったら、あっという間ですねえ。(すっぴん隠しで全力な…リンクameblo.jp


おつかれさまー!!!!ありがとう笑い泣きラブラブ


そして今夜は抱き枕発売記念で、夜21時半くらいから、軽くインスタライブをやりたいと思いますーウインクキラキラぜひ、遊びに来てもらえたら嬉しいですっラブラブ