昨日、なんと5ヶ月ぶりのRITZデレデレ拍手拍手拍手


桃『4ヶ月ぶりのカット…!!』来週からまた色々と撮影が始まるので、(さすがに仕事しなければ)家にこもっててサボりまくってた美容を…やばい!!白髪がチラホラ見えすぎ!!笑(昨日彼に3本くらい…リンクameblo.jp

前回も4ヶ月ぶりだった。笑

前回はお腹大きい状態でウインク



あーーー、美容院行きたすぎた!!

うれしいーーーーーー!!!



来週大事な撮影があるので、その前にいそいでメンテナンスをせねば滝汗!!!!!!ということで駆け込ませてもらいました!!!



真以子さん…!!久しぶり、会いたかった…笑い泣きキラキラ

→高橋真以子さんinstagram


せっかく久しぶりの美容院なので、思い切って夏だし透明感のある、明るめの色にしたくて…



ブリーチしました!!

1回目がこれで、赤みが全然ぬけなかったので、

2回目もやってもらったんだけど…


しぶとーー、私の髪の毛。笑


でも、ここからラベンダー、グレー、ピンク、オレンジ、などなどのいろんな色を混ぜた、綺麗な色をのせてもらって…



すごく素敵な色になりましたデレデレラブラブ

真以子さん命名、【ラベンダーミルク】


ブリーチ2回したから結構時間たっちゃって、

途中しょうくんがたろくんの動画送ってくれて、




おっぱい欲しがってそうであまりにも可愛すぎ&おっぱいが張ってかたくなりすぎてたのもあって、(途中1回ミルクあげてもらった!)急いでそそくさと帰りました!!

(よってアフターの写真ちゃんと撮れず)


真以子さん、ありがとうございましたーー笑い泣きお願いラブラブ


しょうくんがハデに前振りしてましたね。笑

(あごのニキビが辛すぎる)



うちの電球オレンジで、全然色味が綺麗に映らなくて、さっき日光の下でベランダで撮ってもらったけど、


いい色ーーデレデレキラキラ


洗うたびに色が落ちていって明るくなるのも、楽しみですチョキ


しょうくん『妻の居ぬ間に・・・』桃の旦那の しょう です。   妻が終日不在だったのを良い事に、僕は、妻には言えない、妻が居たらできない、あんな事やこんな事をしていました。  まず、ギャル…リンクameblo.jp

私が美容院行ってる間の時間が愛おしすぎた。笑