来週からまた色々と撮影が始まるので、
(さすがに仕事しなければ)
家にこもっててサボりまくってた美容を…!!!!



やばい!!
白髪がチラホラ見えすぎ!!笑
(昨日彼に3本くらい処理してもらったばっかだったのに笑)

もうすぐ36だもんな…
本当、35超えたら一気に増えるね。笑


代官山RITZの高橋真以子さんの手により、
髪の毛が生き返りました…!!!

(最後に髪の毛カットしてもらったの、


前髪はワイドめのバングにしてもらって、
色はチェリーグレージュという可愛い色味にしてもらいましたデレデレ

グレー、ベージュにさくらんぼ色を混ぜた色だってさっ!!


おしゃれな真以子さんに、着てたワンピース褒めてもらえて嬉しかった笑い泣きキラキラ

インナーは昨日も着てた、

ワンピースは、ニットジャンスカだよー!!
真正面だと妊婦感あんまないっ!


横向くとさすがに。笑



あぁ、久しぶりに髪の毛がちゃんとしてる…笑い泣き
嬉しい…笑い泣きキラキラ