桃の旦那の しょう です。






 

朝から慌ただしくも、

ウキウキと、桃が外出の準備をしていた。

(このシーンはノンウキウキ)

 






 

どうやら今日は

ご無沙汰過ぎる、美容室に行く日らしい。

しかも髪を染める魂胆だとか。

もしかして、悪い友達でもできたのだろうか。

   








数日前から、

髪色をどうするかの相談を受けていて、

それもいいねえ〜、あれもいいねえ〜

なんて話をしていた。

  







 

結局、

桃が何色で決心したかは分からぬまま、

彼女はイソイソと旅立っていった。




 


 




前フリは十分。さて、

桃が何色に染まって、どんなツラして帰宅するか、

みんなで見てやろうぜ!

(たのしみだねえ〜)







 

そんな訳で、

家に取り残されたのは、たろとラピとまろと僕。

たろとラピとまろは既にご飯を済ませている。


 






せっかく、1人なので、

守護神・桃がいたらガードされちゃう、

とんでもないバカ飯をドカドカ食べたい。

栄養バランス無礼講、チートデイゆうやつだ。


(お母ちゃんには内緒だぞ・・・)








孤独のバカグルメを求めて、Uberを彷徨う。

皆さん、ランチは何にしましたか。


 





(おまけ)

桃ブログの桃さんの髪型、なんかジワる。






(関連記事)

僕が髪を染めた時のどうでもいい話。