桃の旦那の しょう です。
 
 




 
妻が終日不在だったのを良い事に、僕は、
妻には言えない、妻が居たらできない、
あんな事やこんな事をしていました。

 
 




まず、ギャル系のパツキンの
チャンネーに浮気をしました。
LINEだけでしか繋がっていませんが、
心が浮ついたので、見る人が見たら浮気です。
 
 

 
 


今、夫婦で見返してる
「昼顔」の悪影響かもしれません。
(ゆういちろう推せる・・・)
 






 
お昼ご飯は、頭もコスパも見栄えも悪い
ステーキとサラダを頼みました。
妻がいたら、こんな悪行はできません。 

 







夕方には、家のあちこちを採寸しました。


 


妻がいたら、イヤがらせみたいになるので、
水面下で、汚宅崩壊計画を遂行しています。

 


 



そして、
我が子をこれでもかと言わんばかりに
こねくり回して遊んでました。






妻が居合わせたら、「私にも同じ事して〜」と
言われかねないので、これも隠密に済ませました。








どれもこれも妻には内緒です。 

 
 



キミも秘密を守るように!返事は?
(あにゃ〜ん)