そうそうー!
この前クロと嵐からもらったサプライズでもらった出産祝いの動画がアップされましたデレデレ拍手

うれしいねーーーたのしいねーーー
ありがとうねーーーお願いラブラブ

産後初の撮影だったので、
産後1ヶ月の感想などなどをクロちゃんと話してます!!観てくださいお願いお願いお願いキラキラ

実際遊んでる様子はこちらの記事でハート
もうちょっと大きくなったら自分でさわったり、楽しんでくれるんだろうなぁ、
楽しみだなーー!!!


そういえば昨日は28日、
にわとりの日でしたねデレデレ

旦那のしょうくんが、めちゃくちゃ張り切っていました!!!



謎のすましドヤ顔でケンタッキーを買ってきてくれた翔くん拍手(コロンビアのポーズらしい)


最近私のレモンサワーへの愛、こだわりについても書いてましたが…


このコメント欄に、仲間がたくさんいて嬉しかった!!!!笑

ありがとう、ありがとうお願い


そしてその中でおすすめしてもらっていた、


こちらの、のんある晩酌晩酌レモンサワーをケンタッキーのお供にしました!!!!!


たしかに!!!スッキリして美味しかった!!

酸味強めだったけど、缶のレモンサワーの中ではかなり良い感じのスッキリさでした拍手キラキラ



前に箱買いした酎ハイ終わっちゃったので、今度はこちらを箱買いしましたデレデレ


やっぱ夏はプシュッといきたいよねっっっ!!