桃の旦那の しょう です。

 





 

ブロガーの誇りにかけて、

今日、僕は絶対に皆さんに

お伝えしなければならないことがあります。

 

 







よ〜く目を凝らして、

スクロールしてみてください。













 

Don't Think・・・











FEEL!



(サブリミナル効果)






お分かりいただけただろうか・・・。



今日は28日!

とりの日です!

 


イコール、ケンタッキーの日です。

THE DAYです。

 




こんなパンピーの弱小雑魚ブログなので、

PRやら案件やらのご心配はございません。

 





ただただ、

僕のケンタッキーへの狂おしいばかりの愛を

皆さまと共有したかっただけです。

 





今日だけは、世界から争いが消えて、

みんなで仲良くチキンを貪って欲しい。


今日だけは、

みんなでギトギトの指先を恥かしげもなく

チュパって、ケタケタ笑いあって欲しい。

 





あわよくば、この子が大人になる頃には、

割引クーポンを使う事が恥ずかしくない

ピースフルな世の中に変わっていて欲しい。

(いいかい、たろ?)

(イケてる男はクーポンを駆使するのだヨ)

 





会社帰りにとりの日パックを買って、

通勤電車をチキン臭で汚染したって構わない。

あなた様の帰りを!愛する家族が目を輝かせて!

スウィートホームで待ってるのだから!

 



独身だっていいじゃない!

至高のユーフォリアをケンタッキーは約束する!

(一人でとりの日パックは結構、修行)

(体験談)

 




という事で、お昼すら食べる前ですが、

今日の我が家の晩御飯はケンタッキーです。


逆算して、お昼は納豆ご飯です。

(納豆で桃さんの際どい格好を隠匿するズボラ)