この前、桃クロちゃんねるの企画で、

クロと嵐が、10000円以内で私に出産祝いを選んでくれるって企画をやってくれました笑い泣き拍手拍手拍手



動画の中で、クロが一生懸命あぁでもないこうでもないって考えてくれてて、

嵐がボケかましてて、(トランポリンとか猫のくだりとか面白すぎた笑)

結局、最終的に選んでくれたのがこちら!!!!


かわいいーーーーーデレデレ拍手拍手拍手



初めて一緒に遊んでみましたーデレデレラブラブ

最初は、

「なんだこれ〜〜?」って感じの疑わしい目つきだったんだけど…


どうやら音はなんとなく認識している模様。






(くしゃみした。笑)


お母さんも一緒に入り込んで、

(窮屈でごめんね笑)





一緒に遊ぼうと思ったら、

私の髪の毛で遊ばれました。笑



おもちゃ系欲しかったから、すごく嬉しかった、ありがとうーーー笑い泣きラブラブお願い