この前しょうくんが付き合ってからの事をブログに書いていましたが…



前編

しょうくん『『夜の断続ブログ小説 ももちゃん』 ~安定した日々の退屈を幸せと呼ぶのです 前編~ 』〜一見様向けあらすじ出会う前:しょう視点 ①   ②第一印象:しょう視点 ①    ②    ③第一印象: 桃 視点 ①    ②    ③ガチ恋編:しょう視…リンクameblo.jp


後編

しょうくん『完結『夜の断続ブログ小説 ももちゃん』  ~安定した日々の退屈を幸せと呼ぶのです 後編~ 』桃の旦那の しょう です。しょうくん『『夜の断続ブログ小説 ももちゃん』 ~安定した日々の退屈を幸せと呼ぶのです 前編~ 』〜一見様向けあらすじ出会う前:しょ…リンクameblo.jp


付き合った当初、
もちろんすごく不安でしたチーンチーンチーン


あんな悩まれて付き合ったことないし、
「すぐ気が変わってしまうんじゃないか…滝汗
「チャラ男はそんなに簡単に脱チャラできないんじゃないか…滝汗
「一緒にいない間はTinderで出会った○○○○人の女の人と、まだ連絡取ってんじゃないのか…滝汗

とか…

本当、考えれば考えるほど不安になるよね。


でも、しょうくん、
意外と付き合ってからは頑張ってくれてたんです。


付き合ってから最初にしたLINEのやりとり。

結構ちゃんとLINEは返してくれてたし、
次の日も会う予定だったんだけど、
私が体調悪くてごめんー、って言ったら、


ちょっとでも会いに来てくれたり…!!!!!!


いい感じだったんです!!

でも、初めてのちゃんとしたデートが、フェスデートで…

これも楽しくすごせたから、


よし、これはもうブログでみんなに報告しちゃおう!!と決心して、



この記事をアップした夜…
急に連絡が取れなくなりました。


18時に送ったLINEが一向に未読のまま。

あれ?おかしいぞ????


と思って、
またまたクロちゃんに愚痴。


(やばいやつだという思い込みがとにかくすごい。笑)




またいつものカウンセラークロちゃんに諭してもらって、心を落ちつかせてもらいました笑い泣きお願いラブラブ


でも、夜中になっても未読のままで…
私は、ブログに翔の存在を書いたことで、
彼が怖気付いてしまったんじゃないかと思いました…チーン


このまま逃げられたのかと…。笑


とっても切なくなっていました…笑い泣き

あぁ、なんで私はこんなに早い段階でブログに書いてしまったんだー…

プレッシャーを与えてしまった…チーンチーンチーン
と、かなり悔やみました…



そしたら…

ただの充電できなかったやつだった滝汗滝汗滝汗

私多分この夜涙流してた気がするよ…?
もう恋愛できないかも、とか思ってた気がするよ…。笑


コンビニとかで買ってよ充電器!笑



というわけで、
この夜で不安解決しました。笑


結果、
なんでもない話でごめんなさい。笑

でも、この時は本当に終わったって思ったよ。笑

ブログに書いたことも、
むしろ嬉しいって言ってもらえてよかった笑い泣き
嬉しかった…笑い泣きキラキラ


それからは、こうやって連絡取れない時間が不安だから、一緒に住みたいと提案して、
フェスデートの2週間後には一緒に住み始めた、
という流れでした!!!!!!!!


一緒に住むまでは、この頻繁な未読スルー男が不安で仕方なかったんだけど、

一緒に住んだら、本当にただLINEを見ない人なんだな、ギター弾いてるかYouTube観てる人なんだなーと理解。

Tinderで出会った女の子たちの連絡先も、
こちらからお願いしてないのにほとんど消したと、自ら見せてくれて、
(LINEの友達が及川光博さんのオフィシャルアカウントくらいしか残ってなかった)
チャラ男なりに頑張ってくれたのでした…笑い泣きお願いお願いお願い


(婚約、妊活編に続く…?!)