ずっと「好きってなんだっけ??」ってループにはまっていた34歳バツイチだったんだけど…

「好き」って思える人に出会えたよ笑い泣きラブラブ

いつも心配してくれる優しい読者の皆様に報告したくて。

人間の気持ちって本当どうなるかわからないし、変わっていくものだし、
ブログに書いていいのか、とかすごく迷ったし、報告するのはもっと仲良くなって気持ちが安定してからの方がいいのかなぁとかもすっごく考えた。


実際、「次恋をした時は、関係が安定するまで書かなくていいよ」って言ってくれる優しい読者のみんなもいて、気持ちはすっごく嬉しいしありがたいし、
私も、もしこの恋がすぐに終わってしまったら、報告してしまった手前とても恥ずかしい気持ちになるんだろうなぁとも思うんだけど、、、
(恥ずかしいって表現もなんかちがうけど、なんだろう、変な印象をみんなに与えちゃうのかなぁとか。)

でも、例えこの恋がうまくいかなかったとしても、それはまたそれで私の人生の1ページであり、事実なので書かせてくださいお願い

ブログは私の生活の一部なのに、そんなブログに恋愛のことを書かないのはやっぱり不自然だし、日々のことだし、自分的には書きたい!って思うので!!


好きな人は、この前一緒に「記憶にございません」を観に行った人です

昨日の夜も、人生で初めて、音楽フェスデートってやつをやってきました。




たまたまスニーカーがお揃いだったー!!

そして新木場のフェス会場から帰宅難民で帰れず、1時間かけて駅まで歩いて帰ったのも楽しかったデレデレ

これからちょいちょいと、一緒にすごす楽しい日々も載せられたらなぁと思います、お付き合い頂けるとうれしいです!!!






そして昨日は、

さよならプロポーズ、第6話放送でした!!
観ていただけましたでしょうか?

AbemaTVの最高なところは観たい時に観れる!
今から是非みてくださいデレデレ

どんどん、決断の日が近づいてきて、話し合いの内容も深まってきました。
早く続きが観たい…