昨日の夜は、

「大豆田とわ子と3人の元夫」の第2話をみました。



ちょうど観てる時にももたろがしゃっくりをし始めたので、彼の手をお腹までもってったら、


「うわ!めちゃくちゃ動いてる!ポーン」とびっくりしてました。笑


今までも、ももたろのしゃっくり中、何回か過去にも触れてもらってるんだけど、

最近のボリュームがとにかくすごい。笑






ラピが最近耳の奥がかゆそうで可哀想笑い泣き

昨日病院連れてきたかったんだけど、病院予約取れず、明日になっちゃった。




可哀想だけどくねくねしてていつもより甘えたで可愛い笑い泣きけど、可哀想笑い泣き



しょうくんの、付き合ってからの記事見てくれた??


前編

しょうくん『『夜の断続ブログ小説 ももちゃん』 ~安定した日々の退屈を幸せと呼ぶのです 前編~ 』〜一見様向けあらすじ出会う前:しょう視点 ①   ②第一印象:しょう視点 ①    ②    ③第一印象: 桃 視点 ①    ②    ③ガチ恋編:しょう視…リンクameblo.jp

後編


そう、ラピがいたおかげで結婚出来たようなものです…お願い
でも、リアルに、ラピのことをこんなに愛でてくれてるしょうくんだからこそ、私も安心感があったなぁハート


ちなみにクリープハイプの歌は、
寝癖
おやすみ泣き声、さよなら歌姫
左耳
5%


が特に好きですが、
でも、全部好きです。(うそ、全部はしらない)

しょうくんとの思い入れが1番ある曲は、
蜂蜜と風呂場
ですデレデレキラキラ
(はじめてのデートで行ったフェスで歌ってた)


そんなこんなで付き合う前はクリープハイプとか邦ロックが好きな人なんだろうなぁ、
ギターもそういう曲を弾くのかなぁと思ってたんですけど、

裏切られました。笑