ディズニーカリフォルニアでお世話になった方から、


素敵な贈り物が届きました…笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


あぁぁぁあディズニー…!!!!


クロちゃんと行ったカリフォルニアのディズニーがもうはるかむかーーーーしに感じるよ…
(まだ10ヶ月前だなんて信じられない…
もう夢のまた夢だ…)






さらにハワイのアウラニなんて、もうはるか昔に感じる…
(たった1年半前)

たにちゃんちっこい、可愛い笑い泣き
もう私のこと忘れちゃっただろうなぁ…



この時は婚活が全然上手くいってなくて、
この先の人生どうなっていくんだろうと途方に暮れていた頃で、
そんな時のアウラニでした。
(結婚式を挙げたコオリナチャペルが隣接してるから、余計切ない気持ちに笑い泣き

本当、1年半でなにが起きるかわからないね…!!



さーて、1年半後はどんな生活をしているのか…!!!!!!



あぁ、クリスマスのディズニーにこの可愛いの着けていきたかったなぁーーー
来年は行けるかな…?

いつか小学生か中学生くらいになった子供を連れてカリフォルニアのディズニー行きたいなぁ…デレデレ