カリフォルニアディズニーのお土産やさんで見つけた可愛いグッズたちデレデレ

お人形の形が…


フォルムが可愛いよね…?!?!
これ日本にもある?!!?!

この3頭身感がめちゃ良い!!!!

クロちゃんはタニちゃんに、

クロちゃん激似のモアナのお人形買ってましたデレデレ
これをタニちゃんが抱えてるの想像したらかわいすぎ。

あと、アクセサリーも豊富だったよ!!!!

ネックレスとかブレスレットとか、





ピアスとかも!!!

とってもキュート。


そしてDisneyland Parkのほうに、

Music companyってお店があるんだけど、

ここではマジック用品がたくさん置いてありました!!楽しかった!!!!


あとなんと、隠れミッキー本も置いてあったよ!!!!!たのしーーー


ここはピンの種類がめちゃくちゃ豊富でした。

こんなにたくさん!!!!



ファンにはたまらないよね、コレクションしたら楽しそう!!!!!

そして、日本のお土産屋さんって、食べ物とかお菓子が多いけど、カリフォルニアのディズニーにはあんまり食べ物のお土産が置いてなくて、

専用のお店がありました!!!


TROLLY Candy TREATS!!
(California Adventure Park)









ここはお菓子だけ、いろんな種類のものがあったよ!!!ぜひお土産はこちらで探してみてくださいウインク


あと、パーク内のスタバも可愛いマグとタンブラーが!!



めちゃ迷ったけど、マグカップはお家にたくさんあるから、
タンブラーを自分用に買ったよグッ
ソファで彼とお茶飲む時とか、こぼれるの気にしながら飲んでたから、タンブラー便利拍手内容量も多いし冷めにくいしデレデレ

以上、カリフォルニアディズニーのお土産コーナーでしたっ!