2018年の6月に、
ピクサーピアというエリアもOPENしました!!!!!



パラダイス・ベイの右側の観覧車の部分は前からあったけど、南側のジェットコースターがあるエリアが生まれ変わってニューオープンしたんです拍手

4年前にクロちゃんと行った時はまだなかったので、初めてで超ワクワク!!!!


リメンバーミー!!!!

インサイドアウト(日本名インサイドヘッド)などピクサーのキャラクター達がいますっ!!

カラフルで可愛いエリア!!!!

トイストーリーや、

ターキーレッグもこのへんのエリア!!!

日本のディズニーに行ってもついつい食べたくなってしまうターキーレッグ!
カリフォルニアのターキーレッグは2倍くらいの大きさですポーン


2人で1個でじゅーぶん!!!

そして、時折この様な大きい骨がいます!

丸ごと感が最高に美味しい酔っ払いラブラブ
好きだー!特に骨の周りのお肉が好き!!

ピクサーピアにあるお土産屋さんは、

ここでしか置いてない様なピクサーのグッズ満載!!


カールじいさんーーー!!!

そしてクロちゃんいろいろ物色して、
お気に入りの1着を発見していました!

クロちゃんの顔よ。笑

このパジャマ、タニちゃんに買ってた!!
チョイスが可愛いね!!!!!


そして、このピクサーピアエリアで、
ミセスインクレディブルがかっこいいポーズをキメていたので、一緒に写真を撮ってもらいましたっグッグッグッグッ



スタイルめちゃ良い、
おしりの位置が高い!!!!!


ミスターインクレディブルのアトラクション、
【INCREDICOASTER】に乗りました拍手

THEジェットコースター!!!!
約1.83kmのレールを駆け抜けるディズニーランド最長かつ最高速のコースター拍手


かなりレベル高いです!!!!!!

絶叫系大の苦手のあやちゃんの乗る前の不安な顔よ!笑

終わったあと。


楽しさと勢いで涙出ました拍手
最高ー!!!!

最後の方、写真撮る事を確認したので、
すぐに2回目に乗りました!!
(開園してすぐだったから5分待ちだった)

そしてもちろんここでもやりました、
真顔に挑戦。

この時も「ただの真顔でいきましょう。」とみんなで意気込んで乗って、
(しかもあえて1番怖いはず!と、1番後ろの席)

乗り終わってすぐさま写真をチェックしに行きました。

(クロちゃんこの勝負に真剣すぎて真顔のまま。笑)

みよ!!!!


私の真顔&カメラ目線!!

ちゃんと1回目に乗った時にカメラの位置をなんとなく確認していたのです。
この完璧ぶり。
クロちゃんが悔しがっていました。笑

でも、クロちゃんの真剣な表情かなり良いね。表情的には負けたな。

あやちゃんはただただひたすら可愛くて、
後ろのはるよちゃんはよく見ると白目剥いてます。

それにしてもこの画像!!!!!
なんとあの吉田さんファミリーのお母様、よしかさんがサプライズで買ってくださっていたんです笑い泣き拍手
日本に帰ってから送ってくれて、びっくり!!
ありがとうございます笑い泣きお願い優しさに感動しましたラブラブ


さてさて、めちゃくちゃ長いディズニーレポもいよいよ後半戦に突入します!!!!
お付き合いありがとうございますデレデレ