ゴールデンウィークだねぇぇぇぇ!!!!

過去のゴールデンウィークってなにしてたんだっけー??
って思い出してたら、
去年の2019年は令和になる瞬間だったなぁーーーー


(本当はまーさんとタイに行く予定だったから直前で別れて直前でキャンセルして辛かったなぁーーって思い出した、、笑)


2018年は、

お姉ちゃんファミリーと原宿行ってた!!!
すぎて今となっては考えられない…滝汗
(今の竹下通りってどうなってるんだろう…!
この時密すぎて身動き取れなくてすごく大変だった…。私の疲れた顔が全てを物語っている。笑
ゴールデンウィークに竹下通り行くのは一生やめようって思った瞬間だった…
どっかのテーマパークみたいで楽しかったけどね。笑)


そして、

水着プロデュースの打ち合わせしてたなぁ。


2017年は、

結婚式用のお呼ばれドレスの打ち合わせしてた!!!!

懐かしいなぁーー!
毎年いろいろ作らせてもらっていたなぁお願いお願いお願い

2016年は、
クロと一緒にカリフォルニアのディズニー行ってたぁぁ!

この記事に、当時2人で撮った動画が載ってるんだけど楽しくて可愛いロードムービーの動画ーー!
この動画撮るのにクロとすごくハマってた時期で、一生懸命だったな笑

ちょうどこの時期に、つけまつげを卒業して、
ローヤルアイムを使った二重作るやり方を取り入れて、

ローヤルアイムを使った二重メイクのやり方の記事も載せてたー!頑張ってた!!!

2015年は、


ラピが我が家に来たばっかりで、
お母さんが会いに来てたー!
(お母さん若いなぁ)

2014年は、

ちょうど引っ越しをするときで、
両親が手伝いに来てくれていましたハート

そしてartifataにも行ってて、

懐かしの原口くんが、
私がたまたま表紙してたmerにサインを求めてきてくれました…!
(雑誌の表紙とかしてたの、今となっては信じられないなぁ…滝汗


この時アシスタントだった?原口くんも立派なスタイリストになり、つい最近artifataを卒業したみたいです。
本当、月日が経ったんだなぁと実感。

2013年は、

ももクロのパロディとして、
クロと日本のクラブ周ってたなぁ…なんでこんなことやってたんだろう、懐かしい。笑


あと、この頃はまだ大好きなコールドストーンで働いて歌ってましたデレデレ

あぁ懐かしい!!!


てことで、今までのゴールデンウィークも、私は特にどっかに旅行行ったりとかしていない事が発覚しました。笑


今年2020年のゴールデンウィークは、

この、ものすごく寝癖が絶壁な人と、
ステイホームですデレデレ