昨日は、LOVE BEATっていうイベントを主催している(?)あいのり仲間の嵐の、
photo:01


2ヶ月くらい前の、
かるーい、「キャメロットでももクロ踊っちゃいなよー」ってゆー発言から、
現実になりました[みんな:01][みんな:02]

ももクロ踊り隊のみなさんもノリノリで参戦[みんな:03]
photo:02



クラブでこんな素人がステージで踊ることなんて無さそうだから、
盛り上がらなかったらどーしよ、
アウェーだったらどーしよ、
って不安ばかり…[みんな:04]

髪の毛はあーりんっぽくストレートでダウンにしようとおもってたんだけど、
私、つけまつげとか、グロスとか、
髪の毛が顔に絡まりやすい顔してるから(笑)踊ってる間に大変な事になるということで(ほんと貞子。)
会場でもサロンドミルクの2人にセットしてもらいましたー[みんな:05]

photo:03


photo:04



このももクロ衣装着てる時はムダにアイドルポーズ。笑

photo:05


可愛くアイドルっぽくハーフアップにしてもらったよー、ありがと玉木[みんな:06]

クロちゃんは元気にツインテール[みんな:07]

photo:06


photo:08



あっはん、でぃぎぃんでぃぎぃん、あっはん。

photo:07



本番直前に、
クラブの雰囲気に圧倒される加藤パーチクと
photo:13


(く、くらい。)

急に腹筋を始めるクロちゃん。
photo:14



個性のあるメンバーでっす[みんな:11]
photo:17


踊ったのはメドレーで、
photo:09


「Z伝説」
photo:10


「サラバ、愛しき悲しみたちよ」

photo:11


からの…
photo:12


「行くぜっ!!怪盗少女」

だよーん[みんな:08]

踊ってる途中靴が飛んでいっちゃうというハプニングもありつつ、
そんなのお構いなしで盛り上がってくれてたのでほんっと救われたー[みんな:09][みんな:10]
photo:27


宮内くんも、渋いナレーションありがとう[みんな:45]


photo:15



同じくあいのりメンバーのtkと、
photo:16


デヴィさんにも会えたー[みんな:12]

あと、じゅんぺー[みんな:13]

ちょうどわたしたちの前に、
じゅんぺーが所属するチーム、
カレイドナイトがかっこいいダンスを踊っていましたー[みんな:14]
photo:18


photo:19


カレナイ[みんな:15]
イケメンぞろいですっ[みんな:16]

そしてそして、
友達も、応援しにきてくれたー[みんな:17][みんな:18]
photo:20


いつも遊んでるメンバー[みんな:19]

photo:21


里奈すけも、クラブとかぜんっぜん似合わないのに来てくれて嬉しかったーよ[みんな:20][みんな:21]
photo:22



photo:23


photo:24



そして…

コメント読んでたらたくさん遠くから来てくれてた方がっ[みんな:22][みんな:23]
photo:25


えみさん[みんな:24]
京都から?!
しかも、北海道のにも来てくれたの?!
嬉しすぎる…[みんな:25][みんな:26][みんな:27]
相当眠いと思いますが、お仕事ファイトです[みんな:28]
本当にありがとうございました[みんな:29][みんな:30]

photo:26


たぐさん[みんな:31]
大阪からー?!
ほーんとにまさかそんな遠くから来てくれていたとは知らず…[みんな:32][みんな:33]
でも、乾杯できて良かったです[みんな:34][みんな:35]
ほんっとほんっとありがとう[みんな:36][みんな:37]


昨日私のブログとクロのブログを見てきてくださったみなさん、
本当にありがとうございましたー[みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44]

photo:28


なみへいさん[みんな:46]
photo:29


そう!このムラサキのはのさmysticpのノベルティ[みんな:47]
ノベルティでこれはうれしすぎるよねー[みんな:48][みんな:49]
お揃いイェーイ[みんな:50]