LAのディズニーで久しぶりにロードムービー撮ったよーーーーー




今回も頑張ってつくったんだけど、
見所は、
沢山かぶりものを試着した後のヒゲの小人のクロの表情と…

私のチップは可愛くチュロスを食べてるのに、
クロはチップを無視して肉をがっついてるとこかな…。笑

実際肉をがっついて食べつくしたのは私なんだけどね。笑

{767A6EFC-B4F4-4392-9659-0E4A68274168}

{7CCAE280-82A4-4984-B988-C78281B09E6A}

日本のやつよりさらにデカかった。
{FC61CC07-F8C9-4119-AD0F-4F0BE3CF711D}

何回手を洗っても、とうぶん手からスモークターキーの匂いが落ちてくれなかった。笑

本当はこっちにしかないものとかを食べ歩きしたかったんだけど、たべ歩けるものはあんまり種類なかった💦気がした!

逆にお酒の種類はめちゃめちゃ豊富で、
{B7243626-80EE-45E7-BE9E-9956089E5BC3}

{A9FA97C6-5EA0-44AA-ACC5-AD223F56F9BF}

ビールがあったり、
ワインがあったり。
{C6B00A1E-6C66-41D7-9256-A4DC17669487}

ファミリー層が多かったから、大人は子供が遊んでる間にお酒を嗜むのかしら?
アドベンチャーパークは、日本でいうとディズニーシーな感じでしたー