お姉ちゃんと竹下通りの上の入り口で待ち合わせで、
私は表参道から向かってたから、
竹下通り通って行ったんだけど…

失敗だった…。
というか、ゴールデンウィークの竹下通りなめてたぁぁぁぁーーー


これはまだ出口付近だから隙間空いてるけど、中間地点ではまっったく動かなかった、
本当地獄だった…。笑

普通に通る5倍くらいの時間かかった、はぁーーーー

無事合流できて、お姉ちゃんからリクエストをもらってたAFURIに。

しかし、AFURIの列もすごい…。
こんな行列のAFURI初めてみたよ…。

子供3人連れてるし、さすがに諦めた…


ラーメンは、空いた頃の時間に行こうってなって、ICE MONSTERへ


ICE MONSTERもすんごい並んでたーー!!
けど、これは店舗数も少ないし、マストだよね笑い泣きキラキラ

表参道店限定コーヒー味めちゃめちゃ美味しかった笑い泣きハート


甥っ子くんはマンゴー!!
乳製品食べられないから、パンナコッタ別盛りにしてくれたり優しい対応をして頂きましたお願いキラキラ


姪っ子ちゃんはイチゴをチョイスハート
どれもこれもおいしかったーーー!!!

お水じゃなくて白湯を出してくれるあたりもわかってるぅ


そして15時ごろにまたAFURI戻ったんたんだけど、お昼よりさらに長蛇の列で、
そこから歩いて1分くらいのNoodle Standってとこに行ってみたら空いてた上にテーブル席があったぁぁぁーーーー



しかもすごくおいしかった

店員さんも可愛かった

いやー、しかし3人子連れのゴールデンウィークの原宿が想像以上に壮絶だった…。笑

お姉ちゃんこれいつも一人でこなしてるの、すごいと感動してしまった。
(お姉ちゃんの旦那様単身海外赴任中。)

本当にすごい。尊敬。