全てを受け入れられた時に、人生ははじめて前に進み始めるのかもしれない | 自分を生きる。穏やかな毎日のために 〜絵画のように命式を読もう〜

自分を生きる。穏やかな毎日のために 〜絵画のように命式を読もう〜

すぐ足元にある、ゆるぎない幸せのカケラを探して

おはようございます。

 

今日のブログタイトル、

全てを受け入れられた時に、人生ははじめて前に進み始めるのかもしれない

めっちゃ長いね笑

 

いや、そうじゃなくて、

なんとなくそう感じていたのが、腑に落ちた瞬間があって・・・

 

本当にそうや!

間違いない!!

って、なんだかワクワクする瞬間がありました。

 

 

私は比較的好き勝手生きてるのに、

息苦しさを感じて、

そして、そのことも自分に後ろめたさを感じさせて、

と悪循環になっていて・・・ガーンガーン

 

 

ありませんか?

自分で自分の首を絞めていること

 

そう、それに気づいたんです。

 

目の前に「ポン」と生きていく指針みたいなものが

差し出されたような感覚です。

 

これをあなたにも味わってほしい!

ってすごく思います。

 

だって、楽に生きられるようになるんだもん。

 

自分の道鑑定、スゴイ!って思った瞬間でした。

 

関連記事:

 

 

 

image

今日は丁未(ひのとひつじ)の日。

 

情熱を長く燃え続けさせることができそうです。

何かやりたいことはありますか?

心の中に熱い思いがありますか?

それをはじめるのにいい日になりそうですよ。

 

今日が穏やかな一日になりますようにクローバー

 

 

ダイヤモンド私が最初に学んだ無料講座です