おはようございます。

 

自分の道鑑定は、四柱推命をベースに、

自分の道」をみつけていくものです。

 

自分の道、って言われても・・・

 

うーん・・・

ってなってしまうかもしれませんね。

 

そこで今日は、自分の道について書いてみたいと思います。

 

そもそも、「自分の道」って何??

 

右矢印 本来の自分の姿

のこと。

 

そして、

自分の道を歩み、本来の自分の姿に近づくと、

こんな風になっていきます。

 

OK 社会で役に立ち、ちゃんと生活していける

OK あなたにしかできないことをしていける

OK たとえ負荷があったとしても、それが自分に必要なコト・モノだと感じられる

OK 社会や周りの人との調和がとれていく

OK これが私が生きたかった人生だ♪と自信をもてる

 

反対に、自分の道から外れてしまっていると、

 

ハートブレイク 自分自身が社会の役に立っていないように感じてしまう

ハートブレイク 頑張っているのに生活が成り立たなくなってしまいそうに感じる

ハートブレイク 無理に耐えてしまっている

ハートブレイク 何かが違うと感じてしまう

ハートブレイク 心理的なことや人間関係においての葛藤をたくさん抱えてしまう

 

 

 

どうでしょう?

今のあなたはどんな風に感じていますか?

 

大切なことは、

特性を活かして自分にしかできないことをしていくこと

 

そして、社会の役に立ち、周りとの調和を感じながら進んでいけること

 

そう、自分が持って生まれた特質を活かせる分野で、自然なあなたのままで

活躍していける、ということです。

 

持って生まれた特質の中でも、得意な部分を知ると、

無理せず、人よりスムーズに結果がでるところがわかります。

 

自分の道を進むことは、あなたの希望に向かうために、

持っている特質(星)を活かすことに繋がるのです。

 

 

image

今日は乙巳(きのとみ)の日。

 

するするするっとあなたの前向きな気持ちが上に

伸びていきそうな日です。

 

何かやりたいこと、やってみたいことはありますか?

 

今日が穏やかな一日になりますようにクローバー

 

 

ダイヤモンド私が最初に学んだ無料講座です