「目覚め」のタイミングで出会った四柱推命 | 自分研究所 〜絵画のように命式を読もう〜

自分研究所 〜絵画のように命式を読もう〜

すぐ足元にあるゆるぎない幸せのカケラを探して

おはようございます。

 

私が四柱推命の学びに出会ったのは、

2022年春のことです。

 

それまで四柱推命の「し」の字も知らない、

鑑定も受けたことがなかった私が、

なぜか四柱推命の無料講座に出会い、

「やってみようかな?」という気持ちになったのです。

 

 

2021年11月に婦人科の手術を受けた後で、

心のどこかに生まれ変わったような気持ちがしていて、

「何か新しいことをはじめたい」と思ったのだと思います。

 

そして、のちのち、知ることになるのですが、

私が手術を受けたのが、私にとっての「天中殺」の年。

四柱推命を学びはじめたのが、私にとっての「目覚め」の年、

だったのです。

 

四柱推命を始めるべく、始めたんだ、と

受け取っています。

 

本当は占星術を学ぼうとしたけど、なんだか頭に入ってこなくて、

四柱推命はなぜか、不思議と、すうっと入ってきたんですよねニコニコ

 

何か意味があるはず。

ということで、四柱推命の面白さを知り、

途中、難しさに少し勉強をサボったりもしましたが、

今も興味深く、知れば知るほど深みにはまる感じで学んでいます。

 

image

 

今日は癸酉(みずのととり)の日。

あなたの優しさが相手に伝わりやすそうです。

誰かにそっとあなたの優しさが届きますよ。

 

今日が穏やかな一日でありますようにクローバー

 

 

ダイヤモンド私が最初に学んだ無料講座です