おはようございます。
 
ブルズゲートって言葉をご存知ですか?
 
ブルズゲートとは、エンジェルズゲート、イーグルズゲート、
ライオンズゲートと並ぶ、宇宙からの特別なパワーを得ることができる
特別なゲートが開くタイミングの一つ、なんだそうです。
 
私、牡牛座生まれですが、まったく知りませんでした笑



その「牡牛座の扉 ブルズゲート」が開くのが、
2024年は4/20~5/11の間で、
エネルギーがピークに達するのが5/8頃なんですって。
 
そう、今日ですニコニコ
 
牡牛座の持つ意味がかなり大きくなる、とのことで、
自分自身の内面を見つめ直すことができるタイミング
とのことです。
 
今日はそんな風に過ごすキッカケがあるかもしれませんね。
 
 
image
今日は壬申(みずのえさる)の日。
人に何か伝えるのがうまくできそうな日。
あなたの言葉や想いがスムーズに届きそうです。
 
今日が穏やかな一日でありますようにクローバー