浮気発覚会議:最終的には義母が仲裁 | 東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

 夫の不倫で、長年、悩まされてきた日々。が!!、堪忍袋の緒が切れ、夫と不倫相手に反撃開始!3人が繰り広げるとんでもない+オモシロ話と自分の本音・本心を率直に綴ったブログ。

私の様々な想いでそれた話をてへぺろ

夫の浮気発覚の話に戻して…

 

 

 

二人で夫の浮気発覚の話をしていると、

お互いにどんどん興奮してしまいむかっむかっむかっ

あまりに大きな声での言い合いに

 

同居している義母

「こんな遅い時間に

一体、こんな大声で何やってるんだい?

子供が起きちゃうじゃないか!」

と驚いて部屋に登場‼キラキラキラキラキラキラ

 

私が夫の浮気話をすると、

「まさか⁉」と驚く母びっくりびっくりびっくりマーク

 

そして、「女とは別れられない。

別れない!」と言い張る夫に

義母が、すごい勢いでドンッドンッドンッ

 

「お前、家庭がありながら

別れられないって…‼

何、バカなこと言ってんだ―――!」

と一喝爆弾爆弾爆弾

 

あまりの「喝!」のすごい勢いに

私もびっくり!!!!!!ポーンポーン

 

そして、「女と別れる期限を

今、ここではっきり決めろ!」と迫る義母。

 

「そのうち…」

ぼやかして逃げようとする夫に、

 

「ふざけんじゃねぇ!メラメラメラメラメラメラ

1週間、時間をやるか

その間に別れの話をつけておけ!

期限は1週間だぞ‼」むかっむかっむかっ

 

いつもは穏やかな義母が

口調も別人に一転、

バカな行動をした息子に

毅然とした態度で言い放つキラキラキラキラキラキラ

 

この時、義母がいてくれなかったら

この日の話はまとまらなかったと思う。

 

すったもんだした挙句、

夫は[女と1週間以内に別れる]

ということになった。

 

夫の納得いかないムスッとした表情に

私は「何を被害者面しているんだ!」

と心底、頭にきたけれどムキー爆弾びっくりマーク

 

この日は、義母が話をまとめてくれたので

これ以上、あれこれ言うことはしなかった。

 

夫からの謝罪の言葉は

全くなかった。

ドンッメラメラ爆弾むかっびっくりマークドンッメラメラ爆弾むかっびっくりマークドンッメラメラ爆弾むかっびっくりマーク

 

 

🔻 虹  🔻 虹 🔻 虹 🔻 虹 🔻 虹 🔻 

夫の不倫・夫の豹変した態度に悩んだ経験

+ 公認心理師・臨床心理士の

経験を活かして、

4/8~ココナラのトークルームで

手紙メール相談手紙(チャット形式)

を始めました!😊😊

 

🌷<こんな人におススメ>🌻

*電話で相談することには抵抗がある。

*じっくり考えて相談したい。

*自分の考えや気持ちを整理することに

時間をかけて考えたい。

 

真心こめて返信します。悩んでいたら、

ラブラブまず、メール手紙相談して下さい!ラブラブ照れ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

真心こめて返信しますピンクハートおねがい

 

ココナラ 東山桃子のトークルームでメール相談はこちら

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 

 

 

話してスッキリしたい人はこちらニコニコルンルン

ココナラ 東山桃子の電話相談はこちらへ

  下矢印  下矢印  下矢印 下矢印 下矢印