1週間後:「女と別れる」と約束した期限の日 | 東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

 夫の不倫で、長年、悩まされてきた日々。が!!、堪忍袋の緒が切れ、夫と不倫相手に反撃開始!3人が繰り広げるとんでもない+オモシロ話と自分の本音・本心を率直に綴ったブログ。

夫の浮気が発覚して、

「女と別れる」と約束した1週間の間は、

私は納得しない気持ちを抱きつつも

私があれこれ言ってしまうと

女と別れる選択はしないと思い、

浮気や女の話題を出すことはしなかった。

 

1週間経過したので、

夫から何か報告があるかと思ったが

何もなし驚きびっくりマーク

ただ、普段通りに生活している夫

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

どういうことはてなマークはてなマークはてなマーク

 

どうしたら、そんな行動ができるはてなマークはてなマークはてなマーク

 

だから私の方から、

「女とは別れたの?」と聞いた。

 

夫は「別れたよ!

そういう話だったじゃねぇか!」

怒った口調で返答しただけで、

 

不倫のことを

自分から謝るわけでもなく、

 

暴言を吐いて傷つけた私に

謝るわけでもなく、

 

自分から「女と別れた」という訳でもなく、

 

女と別れたのであれば、

「家族を大事にしていきたい」

とか言う訳でもなく、

 

何を言う訳でもなく

ただ、被害者面して家にいる夫。

 

言うべきことを何も言わず、

いったい「この人は何なんだろう?」

なんともやりきれない気持ちで

時間を過ごした私真顔真顔

 

夫が言った言葉と言えば

私が怒りの感情を口に出した時に

「もう言わないって言っただろう!爆弾

私を怒鳴りつけただけ。

 

自分を守ることにいつも精一杯。

自分を守るために

傷つけた相手のことなんて

全く何も考えていない・・・泣汗汗汗

 

いつも逃げてばかりの

卑怯な男…

 

🔻 虹  🔻 虹 🔻 虹 🔻 虹 🔻 虹 🔻 

夫の不倫・夫の豹変した態度に悩んだ経験

+ 公認心理師・臨床心理士の

経験を活かして、

ココナラのトークルームで

手紙メール相談手紙(チャット形式)

を始めました!😊😊

 

🌷<こんな人におススメ>🌻

*電話で相談することには抵抗がある。

*じっくり考えて相談したい。

*自分の考えや気持ちを整理することに

時間をかけて考えたい。

 

真心こめて返信します。悩んでいたら、

ラブラブまず、メール手紙相談して下さい!ラブラブ照れ

ココナラ 東山桃子のトークルームでメール相談はこちら

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 

 

話してスッキリしたい人はこちらニコニコルンルン

ココナラ 東山桃子の電話相談はこちらへ

  下矢印  下矢印  下矢印 下矢印 下矢印