浮気が発覚し、結局の結論 | 東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

 夫の不倫で、長年、悩まされてきた日々。が!!、堪忍袋の緒が切れ、夫と不倫相手に反撃開始!3人が繰り広げるとんでもない+オモシロ話と自分の本音・本心を率直に綴ったブログ。

夫の浮気が発覚し、

結局、私たちはどうなったのか?

 

結論を先に言うと、

時間の経過とともに

夫婦仲は冷え切っていき波波波

 

その目に見えない溝は

深まるばかりで

その後、ただ、月日が流れていった波波波

 

つまり、

何も解決しない

結果になった叫びハッびっくりマーク

 

夫はその後も謝ることなく

ただ、淡々と生活をしていた。

 

なぜ、そんな風に普通にして

家に居られるのかポーンはてなマーク

 

私の前に居られるのかポーンはてなマーク

 

子供の前に居られるのかポーンはてなマーク

 

そして、義父母もどうしたらそんな風に

何事もなかったように

生活を流していけるのかゲッソリゲッソリはてなマーク

 

全てが、私には

さっぱり

分からなかった叫び叫びびっくりマーク

 

何事もなかったように

普通に生活が流れていく…

 

まるで夢でも

見ているかのように真顔

 

今でも思う、

 

一体、これは、

何なんだーーー!!叫び叫び叫び

 

おかしいよーーー!ポーンポーン

こんなの絶対に

おかしいよ―――‼メラメラムキー爆弾

 

🔻 虹  🔻 虹 🔻 虹 🔻 虹 🔻 虹 🔻 

夫の不倫・夫の豹変した態度に悩んだ経験

+ 公認心理師・臨床心理士の

経験を活かして、

ココナラのトークルームで

手紙メール相談手紙(チャット形式)

を始めました!😊😊

 

🌷<こんな人におススメ>🌻

*電話で相談することには抵抗がある。

*じっくり考えて相談したい。

*自分の考えや気持ちを整理することに

時間をかけて考えたい。

 

真心こめて返信します。悩んでいたら、

ラブラブまず、メール手紙相談して下さい!おねがいピンクハート

ココナラ 東山桃子のトークルームでメール相談はこち

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 

 

話してスッキリしたい人はこちらニコニコルンルン

ココナラ 東山桃子の電話相談はこちらへ

  下矢印  下矢印  下矢印 下矢印 下矢印