浮気された妻。崩れた信頼、生まれた不信感 | 東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

 夫の不倫で、長年、悩まされてきた日々。が!!、堪忍袋の緒が切れ、夫と不倫相手に反撃開始!3人が繰り広げるとんでもない+オモシロ話と自分の本音・本心を率直に綴ったブログ。

「一度芽生えた、不信感は消えない。

一度失った信頼は、戻らない。

それまで築いたものも、

一瞬で消え去る。

 

目に見えないものだからこそ

一瞬でなくなる。

 

目に見えないものだからこそ

とても怖い」

 

 

当時は、急変した夫の態度に

切なくて切なくて

仕方がなかったけれど、

 

今は、信頼を一瞬で崩し、

不信感を持たれ、

人間性に疑問を持たれる目で見られるのが

自分でなくて良かった虹

 

そんな自分にならなくて良かったと

当時の自分も思ったけれど、

今の自分も同じように思うチューリップ

 

「夫は自分のことが

嫌いにならないのか?」

いずれ聞きたい問いの1つ。

 

「あなたは、自分のした行動を

振り返ることはないのかはてなマーク

自分と向き合わないのかはてなマークはてなマーク

 

もしかしたら…、たぶんきっと

夫は自分の行動を

振り返らないのかもしれない。

 

振り返れるほど、

自分と向き合えるほど

強くないのかもしれない。

 

そう考えないと

納得できない。

腑に落ちない。

 

 

🔻 虹  🔻 虹 🔻 虹 🔻 虹 🔻 虹 🔻 

夫の不倫・夫の豹変した態度に悩んだ経験

+ 公認心理師・臨床心理士の

経験を活かして、

4/8~ココナラのトークルームで

手紙メール相談手紙(チャット形式)

を始めました!😊😊

 

🌷<こんな人におススメ>🌻

*電話で相談することには抵抗がある。

*じっくり考えて相談したい。

*自分の考えや気持ちを整理することに

時間をかけて考えたい。

 

真心こめて返信します。悩んでいたら、

ラブラブまず、メール手紙相談して下さい!ラブラブ照れ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ココナラ 東山桃子のトークルームでメール相談はこちら

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 

 

 

話してスッキリしたい人はこちらニコニコルンルン

ココナラ 東山桃子の電話相談はこちらへ

  下矢印  下矢印  下矢印 下矢印 下矢印