浮気発覚会議 ~すべてが崩れた日~ | 東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

 夫の不倫で、長年、悩まされてきた日々。が!!、堪忍袋の緒が切れ、夫と不倫相手に反撃開始!3人が繰り広げるとんでもない+オモシロ話と自分の本音・本心を率直に綴ったブログ。

私は夫の浮気を確信し下矢印 下矢印 下矢印

 

 

子供が寝静まってから、

夫と話を始めました。

最初は全く浮気を認めませんでした。

 

…なので、コンドーム

見つけたことを伝えました。

 

夫は、勝手に収納ケースを見たことを

すごい勢いで怒り出しましたムキー

が、その後、浮気を認めましたチーン

 

私はごたごたもめたくなかったので、

自分の怒りは抑え込んで、

「別れてくれれば今回のことを流すから」と

物分かりいい女を演じて伝えました。

 

すると、私の全く予想しなかった

言葉が返ってきましたポーンハッ

 

「女とは別れられねぇんだよ!」ポーンハッポーンハッ

 

「俺は外で女と会ってるから、

お前は家のことをしてればいいんだよ!」

 

「お前が浮気を許す女じゃないことは、

俺が一番よく知ってる。

だから、俺は何もかも失う覚悟で

浮気してんだよ!

子供もお前も要らねぇんだよ!」

 

急に、この時から

私を「お前びっくりマークと呼びだした夫。

 

今まで全く見たことない夫の姿が

そこにありました。

 

あまりの驚きに叫び叫び

私は目を大きく見開いて夫を見る。

 

夫を見たまま、言葉が出ず…。

しばらくしてから、

 

「2人の子供がいて、

一人は0歳で、

正気で言ってるの?」

やっとの思いで言葉を出して聞くと、

 

もっと強い口調で、

「正気だよ!

覚悟してやってんだよ!

女とは別れられねぇんだよ!

だから、お前たちは

要らねぇんだよ!

要らねぇって言ってんだろ!」

 

繰り返された

「要らねぇんだよ!」

 

夫が身体を大きく揺さぶりながら、

「要らねぇんだよ!」と叫ぶ。

 

最後は、身体全身で想いを表現する

大きな大きな叫びになっていました。

 

その夫を驚きとショックで叫び叫び叫び

瞬きもせず、見つめている私…チーン

 

浮気うんぬん以前に

初めて知る全くの別の夫の姿に呆然ゲッソリびっくりマーク

信じていたものが一瞬で崩れた日波波波

 

 

下矢印 ピンクハート 下矢印 キラキラ 下矢印 ブルーハート

夫の不倫・夫の豹変した態度に悩んだ経験

+ 公認心理師・臨床心理士の

経験を活かして

悩める妻のための

「ココナラ 電話相談」をスタート!

ぜひ、活用して下さいねニコニコルンルン

 

ココナラ 東山桃子の電話相談はこちらへ

 

     下矢印  下矢印  下矢印 下矢印 下矢印