夫が浮気相手と過ごした翌日の朝 | 東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

 夫の不倫で、長年、悩まされてきた日々。が!!、堪忍袋の緒が切れ、夫と不倫相手に反撃開始!3人が繰り広げるとんでもない+オモシロ話と自分の本音・本心を率直に綴ったブログ。

ラブラブありがとうございますラブラブ

昨日は、100人以上の方に

ブログ見て頂き、ありがとうございましたおねがいキラキラ

長年、抱いてきた本心・本音、

思い切って、お伝えして良かったです爆  笑!!

 

 

下矢印ではでは、

「夫が帰ってこない夜」の続きです下矢印

【夫が浮気相手と過ごした翌日の朝】

 

夫が浮気相手の女と過ごして

帰ってこなかった翌日の朝、

夫から折り返しの電話が入りました。

 

「昨日は飲んで寝たら

電話に全然、気がつかなかったよ~~。

どうしたの?」と夫。

 

最近、理由なく、私に対して

ぶっきらぼうだったり、

怒り口調だった夫がムキー

妙に優しく、朝から元気な声で照れ

電話口で私に話しかけてきました。

 

女と会ったばかりだから

機嫌が良いのか?

後ろめたい気持ちがあるから

わざとテンションを上げて

元気よさげな声で話しているのか…⁇

 

私は、「ねぇ、私を裏切ることしてない?」

と尋ねました。

夫:「何のこと?」

 

しばらく間をおいて、

 

私:「…浮気してない?」

 

しばらく、間があり、

 

夫:「…してないよ」

 

また、しばらく間…。

 

私:「私を裏切ってないのね?

信じていいんだね?」

 

夫:「信じていいよ。

何、朝からおかしなこと言ってるんだよ!雷

そんな変な事、言ってるんだったら、

電話切るぞ!ムキー

 

最初の妙に優しく元気な声からは一転、

怒り口調にムカムカムカムカ

 

私:「もう一度聞くよ。

浮気してない?

信じていいんだね?」

 

信じられるわけがないのに、

不安で聞き返しました。

 

夫:「信じていいよ」

平気でうそをつく男。

 

私は、「今日、帰ってきたら

ゆっくりと聞きたい話がある」

と伝えて電話を切りました。

 

「この男はうそをついている。

そして、今、すごく動揺している」

 

それまでは21時頃に帰宅していた夫が

その日は17時50分に帰宅しました。

 

 

 

下矢印 ピンクハート 下矢印 キラキラ 下矢印 ブルーハート

夫の不倫・夫の豹変した態度に悩んだ経験

+ 公認心理師・臨床心理士の経験を活かして

悩める妻のための

「ココナラ 電話相談」をスタート!

ぜひ、活用して下さいねニコニコルンルン

 

ココナラ 東山桃子の電話相談はこちらへ

 

     下矢印  下矢印  下矢印 下矢印 下矢印