ひとめぼれした主役ブラウス♡ユニクロ話題のパンツ正直レポ | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんはウインク

めめのドラマいま観てます!🏝️
私が地味になんかずっと好きな木戸くんも出てるんですね、うれしいー。🫶


今日は在宅勤務!夫が免許更新で休みだったので久々につけめん食べに🍜おいしかった〜🤍

届いたアームカバーつけてみた。



ブルーグレーみたいな絶妙な色がかわいい!

黒より涼しげでよいです♡

接触冷感なのですが、たしかに風がふくとひやっとする感じがあり感動🧊いいかも!!



プチプラです🤍




着てたブラウスも届いたばかりのもの!




腕を見せてますが、、笑

(あとアームカバーと色味合いすぎてた🤭)


ひとめぼれしたブラウス💙

大人な花柄が素敵で気に入りました!!




もう一色のほうもかわいくて迷った🤔

着ると一気に華やかになる主役ブラウスです💙



あわせてるスカートもお気に入り。




今日はつけめん食べに行った帰りにユニクロへ。


いま話題で気になってたワイドチノパンツを試着してきたのでレポです💛


着たのは、ベージュとピンク。

まずはベージュ!




写真より、ベージュの色味濃いように感じました。イエベ秋の方が似合いそうなカラーかも飛び出すハート



続いて、ピンク。





こちらは意外とピンク感なし!うすいベージュくらいの色味で意外と合わせやすそうでした💕


サイズはMだとダボっと感が強すぎたかも。

わたしはSでちょうどよかったです!!

生地も薄すぎず厚すぎず、ほどよかった花





脚がまっすぐ見えて、いろんな服に合わせやすそうで👏すごくよかったんですが購入にはいたらず指差し


ベージュは色味が濃かったので🤔買うならピンクだっんですが、シルエットとか総合的に見るとタックワイドパンツの方がいいな…と思っちゃったんです。


よく着てるこのホワイト。





というのも、ちょっと下腹のぽっこりが目立つ形なんですよね!!

タックワイドパンツほどハイウエストじゃないからか??なんか絶妙に下腹が目立つ不安不安


下腹が気にならない方はいいかも。

形はすごいキレイだったので残念💦



9月に沖縄にいくことになり!!

いま、頭の中はつねに沖縄🐢笑

あこがれのハレクラニに初めて行ってきます🌺

超たのしみーー。


息子も「きれいな海いくのお?いつ?」と、わかってるんだかどうなんだか楽しみにしてます。笑


今日ははじめての保育園プール🤍

写真ではだれよりもいい笑顔で楽しんでてほっこりしました。私に似てプール好き。🏊


ではくまアイス