SHEIN当たりワンピース♡代謝が良すぎる問題 | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



昨日の夜、不具合でブログあげられなかったので💦
いま加筆したのをアップします🩷昨日の記録✏️


こんばんはニコニコ

今朝は朝から牛乳をソファにこぼされ阿鼻叫喚😨
ついプリプリしちゃった私でしたが泣き笑い泣き笑い
夫はそういうときほんといつもやさしくて、えらいなぁと思っちゃった。
しかしほんと朝にイレギュラーなことあると余裕なくなってしまうなぁ💦絶望


なんだか暑い日でしたね🌻むしむし😢
揺れ感がきれいなスカートを🤍




プリーツたっぷりでかわいいんですよね♡



ちょっと似てるやついろいろ照れ








トップスは母にもらったバナナリパブリックの。


夏物セール中みたいで安い🫢

デザイン性あって素敵ですよね♡





おむかえ行ったら、息子がいちばんなかよしの子も同じ時間におむかえで🤍

ふたりでにこにこ走って、いっしょに帰りました飛び出すハート

ふたりで隠れて驚かせたらしてきてほーんとにかわいかったニコニコニコニコ

今度おうち遊びにきてもらおーね、何しようか?と話しながら帰りました。

お友達、尊い。お願いキラキラ




保育園の送迎、とくに送りが暑すぎて汗だくになるので(てかなんか代謝がよすぎる気がする私…毎晩湯船入って汗いっぱいかいてるから!?白湯も飲んでるしなぁ。こんな汗だくになってる人あんま見ないかも…笑)


送迎に使えそうな安くて軽くて涼しいワンピースを集めようとおもって、SHIENでこれ買ってみた。





涼しい!!と絶賛コメントたくさんだったので😎





165センチくらいでMでこれくらい。

横幅おっきめですが、丈はもっとあってもよかったかも!これ大きめに着るのがかわいい気がします🖤


たしかに涼しいし透けないしかわいいです!!


後ろリボンなんですが前にしてみた。




こっちの方が似合うような気もしましたキラキラ





切り替えのウエスト位置が上にくるからかな?

とくに前後2way仕様ではなさそうですが、着られたのでご紹介でした🖤



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)








ではぽってりフラワー