【ユニクロ】脚長パンツコーデ♡コミュ力高いけど人間が苦手 | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんはあんぐり

「ままとねる!!」と言い張った息子、そのために夜ごはんちゃんと完食してえらかった。笑

パパが「パパと寝る時とちがう!顔がうれしそう!!なんでだよー😢」と言ったら
👦「だって、ままは顔がかわいいから」だってさ。自己肯定感上がるわ!ありがてぇ🤣🩷笑


あまりに蒸し暑いのでせめて涼しげなカラーに。。(ブログ見返したらここ最近、白青ネイビーの服ばっか着てるわ…笑)




トップス、華やかな花柄でかわいいんです。





だーいぶ前にtitivateで買ったもの。

華やかトップスって流行り廃りなくずっと着られていいですよね🤍


最近はこれ買った!



バッグ🩵







涼しい素材でこんな蒸し暑い日でも履けちゃうボトムスは、ユニクロのタックワイドパンツ🩵

まっしろカラーがお気に入り!!






意外と透け感も気にならず(一応ベージュのシームレスな下着にしてる!)

ワイドだけど、膨張してる感じもなくて不思議とすっきり着られるのがいいです🫶



わたしは丈長めにしてます飛び出すハート



新色ネイビーも綺麗めに履けると話題ですね!





細ベルトすると骨格ウェーブでも着やすいとおもいます♡




↑これ安くてびっくり。白いいかも指差し



会社の行き帰りずっとこれ読んでる。

最近出社しないといけない日が続いててつらみだけど、本読めるのだけはいいな📖💞





最近ふと思ったこと。

なんとなく、コミュ力高い=人間好き/コミュ力低い=人間苦手みたいな一般的なイメージありますけど、、


・コミュ力高いけど人間苦手

・コミュ力低いけど人間好き

ってことの方がなんなら多くない??🤔


苦手だからこそコミュ力で武装してるというか、まぁ自分のことなんですが物申す


「上手く喋れないけど人間が好き」って人はなんか信頼できますよねー。でもそういう人と喋るの、盛り上がらないしやっぱ疲れるかも、、驚き←どうも苦手らしい


同期と社食で会いたくないがために、わざわざ時間ずらして食べに行くくらいやばい女です👩

学生時代とかよく乗り切ったね!!笑



これ届いたんだけどすごい良いかも♡



あとこれも!!

ぽってりしててプチプラ感なくてびっくり🫢


また写真のせます!!


ではまじかるクラウン