テンション上がる!上品ブラウス♡マラソン購入品紹介 | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんはキメてる

今日蒸し暑くてほんとつらかったんですけど😢
夕方はやめに会社出て駅から保育園まで歩いたら汗だく。(ちなみに今朝も汗だく。大泣きちゃんを無理やり預けたので…🤣)

ドッヂボール中の早めのお迎えで喜んでくれたけど、お寿司ー!!と。。早いとわかるみたいで、絶対お寿司と言われる。笑
「早くしないと混むよ!!」と言われ、それは確かにその通りで賢かった🤣🤣無駄に…

食べてる間も熱烈なチュー攻撃で恐縮でした😘
ありがてぇ!かわいい!!サンキュー!

親子でこういうのやめろ!みたいな人たまにいるけど…。
私の弟まさにこういうママ大好きboyだったのに、中学からめちゃんこ反抗期で今もまだ反抗期なんで、もう愛情はいただけるうちにいただいとく精神です♡おいで

でも母と息子で、結婚式の新郎新婦風の写真撮る(流行ってるらしい💒ほんまかな)のは、めっちゃキモいな?🥹🥹と思いました。笑笑
このへんの感覚、人それぞれですよねー。

今日はデニムコーデ💙




このデニム、足がやっぱ綺麗に見えます!!
でもそろそろ暑いかなぁ、デニム好きだから残念。



いつか買いたいヤヌークのデニム🩵





このトップスやっぱりかわいいー!


サテンとチュールが重なってるので、ほどよく品がある雰囲気になりますイエローハーツ





ちょっと後ろ下がりなので、お尻は隠れるのがいいですよね🤍かわいい。





ネイビー着てます!お気に入り🤍




ちょっと似た感じのキラキラ








バッグは🤍






18時すぎには食べ終わったので、のんびり時間長くてうれしいー。外食はそこがいい🤍



お買い物マラソン終わっちゃいますね!

5がつく日なので今日買うのがおすすめです。


イベントバナー

 

なんか結局いろいろ買いました!!


ぽってり苺アームカバー


持続冷感っていうのが気になって♡

なんかすでに日焼けしてる感あるけど笑とりあえず駅まで歩くときこれつけよーかなと。。



ぽってり苺ブラウス


宣言とおり購入ー!

華やかでかわいいので届くのたのしみだなぁラブラブ



ホワイトコーデ絶対したいな!!



ぽってり苺美容液、化粧水



白玉点滴とか絶対よさそう🤍評判いいですよね。
ここの化粧水他のも使ってて肌に合ってたので、夏場はこれにしてみよーかなと思って!
プチプラだけど優秀らしい、たのしみ。


ぽってり苺導入美容液
これもすごく潤って、いいらしい!!
韓国のスキンケア系、安いのに優秀ですごいですよねキラキラ


このへんも一気に買った!なんだかんだ買ったね!?

最近リップまたいろいろ買ってみてるピンクハート

では流れ星