ちょっと残念だったワンピース♡夫の友達にモヤる…! | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡


こんはんはキョロキョロ

アマプラの「1122」とってもよくできたドラマで、いますごいハマってます♡

夫婦をサボったツケとか、恋をする残酷さとか、
いい人でもだれかを傷つけるってこととか、、
人間って人生ってこうだよね(単純な善悪ではない)ということをすごい丁寧に描いてて、見入っちゃいます。。おすすめ飛び出すハート

そしてこのドラマでも、このバッグ出てきたの!笑


たぶんこのサイズ大きいやつ。


今日は夫婦で在宅勤務で、お昼はよく並んでるパン屋さんへ!!🚗

いつも混んでて気になってたんですが、やっと行けた。ここがほんとーにおいしくて🥐💞

おいしいパンって幸せですよねー。


ちょっと前にSHEINで買ったワンピースで。




シンデレラカラーがかわいい…🩵


サンダル🤍



でもちょっと骨格ウェーブなので、胸元が寂しかったかもー😢と後悔。

もともと部屋着の予定だったから、まぁよいのですが!



ほかはすごくかわいいだけに、、

胸元あいてないやつにすればよかったなー。笑




こういう涼しげ素材のやつ買いたそうかなぁと思ってます花今年の夏も暑そうですもんね、、公園いけない日はお家プールとかになりそう🏊

監視員のとき着るワンピースほしいかもなと♡




あの、なんかちょっとモヤるんですけど不満


土曜日、夫の地元の友達が遊びにくることになってて、息子いるとうるさいし邪魔しないほうがいいかなーと二人で実家に行こうと思ってたんですが。


その夫の友達(女の子)がさらに別の友達を呼んだりして(しかも夫は面識ない人)結構人数が増えてるらしい、、。夫もそれで若干めんどくさくなってきてるらしい。笑


なんか、あんま知らない人が何人も新居にくるの結構嫌なんですけど、心狭い!?神経質なのかなー!?🤣

自分の家でもないのに、勝手に誘って人増やしてるのどうなの!?ってちょっと思っちゃった。


私と息子は実家に行くことになってるから会うことはないんですけど、なんとなーくモヤってる私です🤣🤣ちゃんと片付けしてってくれますよーに。笑


明日は出社だー🏃‍♀️🏃‍♀️

では花