夫にホメられたスカート♡マラソン購入予定のもの | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんはおねがい

この週末は実家に行ってました!!
ちょっと仕事しなきゃいけなかったりしたけど、のんびりできてリフレッシュ飛び出すハート



忍者になってる。

「忍法、はやくはしる!!」

「忍法、かくれる!!」

と独特な忍法を叫んでました🤣





雨降ってたけどアスレチック貸切ラッキーだねってことで、、遊んでもOKにした不安笑

びしょんびしょんです。。着替えさせて帰った🚗


巨人のおおきなあしあとーー!!

と水たまりを表現してて素敵でした。

楽しかったみたいでなにより。こういうイレギュラーな楽しいことどんどんさせてあげたいです花




お気に入りのスカートで行きました🤍




はじめてトップスinして着てみたよー🐰

意外と苦しくなくて、これもありでしたOK


夫が「そのスカートいいね」と褒めてくれた。





横から見るとこんな感じ!生地も伸び感あるのと、スリットつきなので意外と足捌きもよいです🤍


こちらピンク音符



バッグはこちら。

母にも褒められましたー🤍



ベルトもかわいい!!


サンダルGU🩵




お買い物マラソン狙ってるもの♡



イヤリング



これシンプルでかわいいー!

ピアス見えするのがいいなと思ってます🤍

シルバーにしよっかなー。プチプラですキラキラ




​ヘアミルク





乾燥にはこれがいいらしい!と聞いて🤍

紫外線増えてなんかちょっとパサつく気がする驚き

ミルクでケアしたいなーと。🍼

これもプチプラですが優秀らしい!!




​ブラウス





これひとめぼれしちゃった、かわいい🩵

ホワイトのボトムスあわせてもいいし、




デニムとか濃い色あわせてもかわいいラブラブ

ちょっときちんと感のある、いいトップス一枚あると便利ですよねー。




あとヘアアイロン変えようかなーと🤍

使ってるやつあるんですが、クレイツいいらしいと聞いて、、!巻きやすいらしい。





最近息子の作品いろい見るのがたのしい。




おばあちゃん家で描いた絵🖼️


虹がかわいい🌈下にいる人たちが私たち家族なんだって。登場させてもらえるのがうれしすぎる。。😢



あとレゴも最近また進化した!!




これ作り途中だけど、お家の中にベッドふたつと台所があるの。すごい音譜

お家はブルーだけで作られてるのも素敵🩵


子供の作品ってほんと宝物!!


では合格