仕事終わりコンサートに行った日のコーデ♡QOL上がった理由 | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんは照れ

今日も在宅勤務でした👩‍💻
朝から意外と立て込み、バタバタ〜。
打ち合わせがいつ入るかわからないっていうのが結構大変煽り

先日のコーデです!!コンサート行った日🩵




リボンワンピースで行ってきました!

袖のリボンと長めの丈がかわいくてお気に入り。



去年のナチュラルクチュールのです🤍

かわいいワンピース豊富!!









やっぱり夏はドットが着たくなりますね🫶







立ちっぱなしになるのでフラットシューズで。

武道館って駅からも歩くので、ほんとフラットにしといてよかったー!と思ったニコニコ



エアマックスココ気になってるんだけど、どうなんだろ〜。白がいいけど汚れるのかな?とかいろいろ気になる。。かわいいですよね🤍




ふだんの服装的にぜったい白なんだよなー🤔🤔



一応羽織を持っていったんですが、、



これのまじで大正解!!

意外と会場内がクーラーきいてて、長袖でちょうどよかったです。踊るオタクにあわせて温度低めにしてるのかな🤭


ユニクロのカーディガン、イエローがかわいい💛

ネイビー✖️イエロー好きです🌼





最近お風呂場が暑くて暑くてオエーオエー

文句言ってたら夫が買ってくれたもの。





この細長いフォルム、、

なんと扇風機なんです!!細い驚き


省スペースだし指はさまないし、なのに強風が出てくれるので涼しくて🤍


髪の毛乾かす時とかありがたすぎ。

かなりQOL上がりました!!




3種の神器すべて家にありますが、、

どれも、これなくしては生きていけないというほど生活を助けてもらってます😢😢


なかでも一番は、ドラム式洗濯乾燥機かな。

保育園でかならず2回は着替えてくるのでほんとーーーに洗い物が多くて!!💦


たくさん遊んできてほしいので全然いいんだけど、これ一枚ずつ干すのはほんと無理だな。と毎日思ってるよだれ


壊れないように大事にケアしてる🤣

パナソニックの使ってます!




あと毎度感動するのはロボット掃除機!!

水拭きもしてくれるのでかなり綺麗になる✨

めちゃくちゃ優秀、ユーフィーちゃん飛び出すハート




ではおすましスワン