めちゃくちゃ嬉しいことがあった♡デニムコーデ | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんはラブ

最近、毎朝息子がたっくさんほっぺにチューして起こしてくれます。世界一幸せかも。うわ!かわいい!産んでよかったー!!と思いながら目を覚ましてます看板持ち


昨日はね、電話打ち合わせが7時間くらい終わらなくてほんと瀕死状態だったんですよ👻👻疲れすぎて日付変わる前に寝たもん。。笑

疲れすぎて「あーもう、ほんと疲れたよぉ」とひとりごと言ってたら、保育園帰りの息子に「お仕事疲れたら、やめたらいいんだよ!」と優しく言ってくれて😢よりそってくれて、いい子だなぁ。。


しかし今日、その打ち合わせ時間やばすぎ作品が重版決定とのことで😂💕

ほんと嬉しかったー。作家さんに電話するときおもわず泣いてしまった。←なぜか担当が泣く
即日重版ってなかなかないことなので、めちゃくちゃ嬉しいんです🤣🤣!!

部長にもすぐ言いに行って、その場にいた人みんなに祝ってもらった🎉家族?
仕事がんばれます!!!がんばろう。


嬉しくてハッピー気分で帰ってきて、寄り道したのは本屋でした。📕
昔から、うれしいことがあったら本買う!
大学受験終わった日、校門出るなり本屋に直行して本買ったなぁ。。病気かもな…

仕事で本作って、いいことあったら本読んで、悲しい時も本読んで、ずーっと死ぬまでこうやって生きていくんだろうなとふとおもった😌♡📖


帰ってきて屋上ごはん。祝杯🍺






服装はかなりカジュアルでした🤍




このレーストップス、短めのぺプラムでかわいいんですよねー🫶




かなり前のノスタルジアのもの🤍






イヤリングは♡





バッグはこちら🤍

合わせやすくて便利です!!








デニムはZARAでした🩵





では
ぽってり苺