新鮮だったロングスカートのコーデ♡夏メイクグッズいろいろ | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんはニヤリ

朝から暑くてツラいー😢😢といってたら、在宅勤務だった夫が駅まで車で送ってくれてラッキーだった🚗🤍
まじで暑いのきらい。。これからどーしよ。


会社寄った後、お昼はうなぎ食べつつ打ち合わせ🗣️うなぎおいしかったー♡
しかし打ち合わせ終わらず、明日に持ち越し😨😨

また会社戻ってもろもろ仕事…と忙しい日でした。
帰り遅くなっちゃったけど、ごはんできててありがたかったー🙏🙏

届いたばかりのロングスカートを🤍




なんかいつもより、お姉さん♡って感じでなんか新鮮だったコーデでした(そんな歳でもない不安



細身のスカートって体型拾うイメージがあり苦手だったんですが、、こちらはかなり良かった!!


まず生地が硬めなので、下腹・お尻・太もものお肉を拾いにくいんです👏


でも生地に伸び感があるので窮屈なかんじもなく♡

とても優秀だなーと思いました!!





横にスリットあるのも歩きやすくてOK


あとほどよい肌見せ感で、カジュアルになりすぎなくていいですよね。


かなりハイウエストですが、お腹苦しくなることもなく履き心地よかっですハート


めちゃくちゃおすすめですー!!




ベースメント最近ほんとかわいい。









トップスはホワイトのフリル🤍

ひらひら感がほどよくてかわいいんです。




いつもパンツ合わせでしたが、スカート合わせもかわいくて新たな発見でした🤍






横から見た時の広がり感が好きです🫶






バッグはピンクハート



ちなみにパンプスはSHEINなんですが、すんごい歩きやすくてびっくりしたー!!こういう出会いがあると嬉しすぎるイエローハーツ






最近暑いですがこのクッションファンデ使ってると夜まで肌きれいなままで、やっぱすごいな!と感動しました。



赤を使ってます!!❤️


顔の日焼け止めにこれ使えば乾燥知らずキラキラ



まじですごいです!!

肌が乾燥しないとストレスフリー♡



あと、下まつ毛用マスカラがほんと便利で!!

ブラシが細いので、マスカラが目の下に全然つかないのがありがたい…付けまつげ

液がつきやすい人、ほんとおすすめです🤍




ではふんわり風船ハート